2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

運動始めました

移植周期に向けて、運動始めました!

ほんとにいつも自分に甘々やけど、せっかくお金も時間もかけて採卵頑張ったから。

やれる事はやってみたいなと。

 

運動10日目→身体が重苦しかったのがなくなり、引き締まり実感。1.2キロ減!

あと1ヶ月続けたらあと2キロぐらい減る気がするー!!

 

 

家でYouTube見ながら1日20分目安に運動してます。1番のおすすめ↓

f:id:ninkatu36:20220505160111p:image

人生で1回だけ化学妊娠反応出た時が、のがちゃんねるの運動を続けてる時だった⭐︎

だから自分の中でのジンクス!

もう無理ってぐらいのぎりぎりを攻めてくるエクササイズも良い。

 

 

後は定番のこの方も♪

笑顔とポジティブで、元気になります。

f:id:ninkatu36:20220505160046p:image

 

 

この2人をシャッフルしながら、続けてます。

あと1ヶ月頑張るぞー^o^