2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

移植日当日

16時移植でした。

仕事はお休みとって、お昼寝や掃除したりリラックス♡

一番家に近い神社にお参りして、クリニックへ。

 

手術着に着替えて、手術室でするけど、移植は人工授精の丁寧版って感じ😌

痛みもなく、5分ぐらいで終わりました!

 

3AAだった卵ちゃんが、当日5AAまで育ってくれてた。

f:id:ninkatu36:20220608180603j:image

 

雪だるまになってくれた!可愛いなぁ。

写真見てはなでなで、ちゅっちゅしてます笑。( ̄∇ ̄)

 

院長先生と、培養士さんと、スタッフさん。

なんかワンチーム!THEプロ集団!って感じがして、すごく感動した。

夢を見させてくれてありがとうございます🥹

 

まぁ年齢的にも染色体異常の確率は高いと思うし、覚悟はしつつ、フライングするまでは期待満々でいきます!!

想像妊娠してしまいそう!

 

マクドのポテトも食べたよ🍟

f:id:ninkatu36:20220608181442j:image

 

ポテトとかハンバーガーに、マスタードソースをつけて食べるのが好きでいつも別30円で購入するけど、何故かそれが出来なくなったんですぅ!って言われた。

仕方ないけど、理由は?笑

好きな食べ方させてよー😮‍💨って思いました。

 

 

ドキドキの移植後生活なので、マメに更新したいと思います💕

身体を冷やさない!

栄養をとる!よく寝る!

 

移植時のお会計

保険適用 42440円💸