2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

BT6日目 下腹部激痛

朝方4時、あまりの激痛に驚いて起きた。。

子宮か卵巣が腫れてるのかな?色んな方向から刺される様なねじれる様な痛みできつかった😣

昔なった尿路結石の痛みに似てた🥶

この悶える痛みが30分続いたら救急車呼ぼう、、って決めて、耐えてたらいつの間にか寝てました😪

 

BT6でひどめの下腹部痛きてる人のブログ見ると、妊娠してる人が多いなと。。

懲りずにまたフライング検査してド陰性。

妊娠してなくてこの痛みは何ですか😭?

 

治療の副作用が今出てるのかなぁ?

それとも昨日、辛いラーメン食べたから?😇

 

クリニックに電話したら、チョコレート嚢胞が痛んでるかも?と言われたけど、念の為見てくれるって!

仕事終わったら病院行ってきます!

 

 

良くなりますように🫡

 

本日のお会計 

保険診療 2060円