2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

移植後の症状 BT5日〜7日

日々の記録_φ(・_・

 

🐣BT5日目

朝のみ生理がきそうな時の腹痛。

その後フライング検査陰性。

胸触ると痛い。

 

🐣BT6日目

朝方下腹部に激痛。

その後も1日少し違和感と腹痛有。

この日もフライング検査陰性。懲りない笑

 

🐣BT7日目

胸のハリ減っちゃった。

寝付けない。寝ても2時間後に起きるの繰返し。これはここ3日ぐらいずっとそんな感じ

ホルモンの薬のせいか、妊娠のこと考え過ぎて思考が休まってない感じ。

お腹は少しチクチク。

 

 

 

BT6日目の下腹部痛は謎のまま。。

エコーでは問題無いから心配しなくて良いって!!

先生いわく着床して数日の時期は、腹痛や出血などある人の方が妊娠してる場合が多いから、それだったら良いね☺️との事。

この時期の妊娠検査薬のプラス+は信じるけど、マイナス−は信用出来ないよ!

まだ病院でも調べれない時期だよ!って。

検索魔になって、比較して落ち込んでた。

でも先生がそう言ってくれるなら、あと数日先生信じてみよう☺️🌱

 

結果も変わらんし、判定日も変わらんし✊

楽しみながら待つのか。

どうせ駄目と思いながら待つのか。

楽しみながらの方がいいもんなー🐥

 

親友が作ってくれたパン🍞

f:id:ninkatu36:20220614231233j:image

 

 

判定日まであと4日!!✌️