2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

判定日

おはようございます!!

BT11日目 判定日。

朝から美容院行ってルン♫

血液とって1時間待ち。

結果は、、、、、、、

 

f:id:ninkatu36:20220618142943j:image

 

 

 

HCG0.5  陰性🥲

「残念ですが、妊娠はマイナス判定になります。」

着床すらかすりもせず。

0.5って😇😇😇💦なんか逆に潔いよ。

自分達の卵っぽいなぁと感じる😅

 

 

やっぱりかぁ😭が80%

奇跡起きなかったよ🥲が20%

でも病院で泣かなかったし、笑顔でお礼も言えた!

 

 

初めての採卵と移植。

ひと通り終えて、まず体験出来て良かった!!採卵はドキドキだったし、移植は感動したし、お腹に話しかけるのもすごい幸せだった!

卵ちゃん数日間ほんとにありがとう❤️

 

 

今の気持ちは、卒業式の気持ちに近い!!

🥚お別れ寂しいけど、幸せだったし、自分よく頑張った!!って褒めたげたい✨

残る卵はひとつだけ。

初期胚のみ。

冷房のきつい季節やから冷えない様に、次の移植頑張りたい✨

 

 

今日は夫婦で大好きな居酒屋で

お疲れ様会してくる🤭🍻

 

 

本日のお会計

保険適用 2390円