2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

判定日のその後〜

陰性判定の後は...

夫婦で立ち飲み行って、カラオケ行って、ラーメンでしめた😆🍜

f:id:ninkatu36:20220620221233j:image

 

すごくすごく楽しかった。

2人の時間が好きだーーー。

夫と出会えたのが、一番の幸せ🥰

 

 

現状で幸せで満たされてるのに、絶対に子供が必要なんかな?そりゃ欲しいに決まってるけど、いないとかわいそう?

子供が産まれるとみんな全力で子供の為に生きてて、

何かそれが人生の全ての幸せに見える。。

我が子ってどんな可愛いんかなぁ。

そんな気持ちを体験出来ないのは、女性としてかわいそう?なんで子供がいないとみじめな気持ちになったり、申し訳ない気持ちになるのかな?😮‍💨

 

こんな感情になるのは、「頑張れば自分もそこに届く」という気持ちがあるから。

だから、頑張りたいと思っている気持ちを大事にする。ってなんか本に書かれてたや。

 

 

 

陰性判定をもらって、涙は5粒ぐらいしか出なかった。もっとへこんだり泣いたりすると思ってたけど、そんな事なく。

元々落ち込まない性格ってのはあるけど、あまりに感情の薄い自分に、本当に心から子供が欲しいのかと思い悩んでしまった。

 

でも諦めないし、落ち込んでないし、まだまだがんばる😌

 

ぐちゃぐちゃな気持ち、吐き出してごめんなさい。

 

お休みなさい💤🌙