2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

リセット中

こんばんは🌙

ホルモン補充の薬をやめて、2〜3日で生理きましたー!!

1.2日目はすごい大量やったけど、3日目からほぼ出てないぐらい少ない。

 

生理痛はあまり無かったけど、今回かち割れそうな頭痛が続いた。たまたまかな😞?

排卵とか予定通りいけば、(仮)7月7日七夕🎋に初期杯移植です!

なんか期待大やった5AA🥚で着床すら出来なくて、完全に肩の荷はおりた。

初めての採卵と移植でテンションあがって、仲良しの人みんなに報告してたから、その後の報告がすごい面倒な事に気付いてんな笑。

 

 

次はひっそりと移植します☺️🥚

今回は会社にも言わない、休みだけ取った!

先生いわく、初期胚は変に手が加わってないのがメリット。何にでも向き不向きがあるから、初期胚じゃないと妊娠出来ないって人もいます。良好胚なので次も頑張りましょう🤰✨って。

 

うん、そうやんな😊

ネット情報やと初期胚妊娠率20%とかそんなもんやけど、やってみな分からんもんね!

先生と相性良いと思うから、私を妊娠させてくれるのはこの先生しかいないと思う🐯

信じて突き進むだけ!

 

 

そして太ったので今日から筋トレ再開!

移植後の姫生活いつまでも続けてた🤣

 

 

お休みなさい。