2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

採卵日決定☆

 

 

今日は通院DAY🏃‍♀️

採血+内診。

15ミリ〜17ミリの卵胞が計7つ。

前回より卵は少ないけど、1つ1つがしっかり育っているイメージ!

 

採卵は8月1日(月)朝9時に決定しましたぁ❤️

午後から仕事なのが辛いけど(´・_・`)

無事に採卵日を迎えられる事に感謝しよう✨

 

 

スケジュールまとめます。

7月21日 生理スタート

7月22日   

7月23日 体外受精開始・ペンタイプ注射

7月24日            ↓

7月25日            ↓

7月26日            ↓

7月27日            ↓

7月28日            ↓

7月29日   アンタゴニスト注射        ↓

7月30日   点鼻薬      ↓

7月31日 

8月01日  🥚採卵日🥚

 

 

今日は採血と内診と注射打ってもらって、

追加の注射と点鼻薬もらって、

お会計 253円でした。

 

安すぎる💦

2530円だとしても安いし、何で253円なんだろう。。そのまま払って帰ってきたけど😂

 

1週間前ぐらいに『限度額適用認定証』提出したけど、それが今回から効き出したのかな?

まー安い分には何でも良いけど☺️

 

 

残り2注射💉頑張ります❤️

一緒に頑張ってる全ての方も、うまくいきますように🏋️✨✨

 

f:id:ninkatu36:20220730010449j:image