2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

2回目の採卵

採卵日当日💗

朝8時半クリニック着👟

2番手→9時採卵開始!

10分程で終了し、9時45分帰宅。

そんな感じでした✨

 

月曜日なのに、みなさん旦那さんの付き添いがありました。

うちの夫はそうゆう所はドライなので、ないなぁ笑 羨ましいー🍧🍧🍧

 

先生は今日も上手でした。

局所麻酔で麻酔はチクっと。

生理痛や造影剤検査に近い奥からくる痛みはちょっとあるけど、全然耐えれた!

看護師さんも手をにぎってくれて、肩をポンポンしてくれて、感動したや🥹

 

すごく感謝を伝えたいんやけど、感極まって泣いてしまうタイプなので笑

朝早くから本当にありがとうございました。と伝えた。これが精一杯☺️

 

採卵数 6個

精子 運動率以外まぁ良し

受精方法 全て体外受精

内膜厚さ 16ミリ

次回受診 2日後

 

 

前回11個とれたけど、今回は6個。

前回は11個中半分が未熟卵だった。。

結果が怖いよぉー😭

 

歩くと生理痛みたいな痛みがたまに有。

でも午後から仕事行けた!

帰りに大好物のラーメン🍅も食べた!

何の問題もなく元気♪

 

夫は採卵おつかれーって感じやから🤣

自分で自分をたっぷり労ろうと思います❤️👏

女は強い😤

f:id:ninkatu36:20220801102914j:image

 

 

本日のお会計

保険診療 27740円 

 

これが最後の採卵になりますように🥺