2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

泣いた(>_>)

今日は受精結果を聞きにクリニックへ。

説明は、勝手に1番信頼してる培養士さんだったー!!✌️

 

採卵数 6個

ふりかけ 6個

通常受精 1個

 

クリニックの決まりにより

1つは初期胚凍結で、その他培養中止。

 

うーん。

前はふりかけで問題なく受精したのに😭

初期胚はグレード良く見えないので、あんまり期待出来ないと思う..

 

 

 

なかなか厳しい結果やな。

妊活4年目で1番とゆうか、初めて壁にぶち当たった。

治療受ければ絶対に妊娠するって思ってたし。

体外受精始まって、もうすぐ妊娠するんだーってウキウキしてたし。

ずっと変な自信があった。

なんか初めてリアルに、子供のいない未来かもしれないって感じて辛かった。

 

ひと通り落ち込んだあとは、頑張ってるのにって旦那へのむかつきに変わってきて。

友達が負の感情が出てきたら疲れてる証拠やで。って言ってくれて、家で大泣き😭

治療が辛いとか思ってなかったけど、やっぱり努力は報われて欲しいもんな。

 

 

旦那帰ってきてからも、泣いて感情ぶちまげてスッキリしたよ。

寝たら忘れるのがうちの良い所やし😇

 

 

採卵中止になる事も、卵が取れない事も、受精しない事だって、いくらだってある。

だから、唯一できた初期胚を愛しく思いたい。

保険で高度な治療に挑戦させてもらってるんやから、文句言っちゃあかんね🙇‍♀️

 

移植に向けて。

またあるかもしれない採卵に向けて。

身体作り頑張ろう🏋️✨

 

f:id:ninkatu36:20220804005153j:image

 

本日のお会計 計75320円

(内.タイムラプス 34000円)