2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

採卵結果

お疲れ様でした!!!

今までで一番痛かった🥲

でも耐えれるぐらいやけど❤️

チョコレート嚢胞ある方はやっかいやな😭

 

6回刺して、成熟卵4つ確保🥚

受精方法はぜんぶ、勧められた顕微授精!

受精方法分けて選ぼうとしたら、

保険診療なので、よっぽどの理由がない限り選べません。全部ふりかけか、全部顕微授精しか選べません』って言われた。

初耳やし、前は1つふりかけ、3つを顕微に出来たよー😢

 

同じ培養士さんだったので、前は選べましたも言っても、揺るがなかったので、諦めました。無理してふりかけにする必要はありません!!って言われて、それはそうなんやけど何かなぁ😭って思った。

 

採卵14人おったから、場所とかの問題かな?

モヤモヤしつつも😶‍🌫️、私は2分の1で判断ミスる事が多いから、決めてもらった方が正解かもしれん(笑)

何はともあれ、無事に終わったので良いか❤️

 

 

今眠ってる子は6日目胚盤胞

今回は5日目胚盤胞が出来たら良いなぁ!!

無事に分割してますように😌✌️

 

f:id:ninkatu36:20230507105708j:image

 

本日のお会計

25030円