2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

デトックス!!

移植周期です。

予定移植日は6月13日💛

 

 

ここ一ヶ月何か気持ちが晴れなくて、活力が湧いてこないー😭

大きく落ち込む事はなくて、小さく長く落ち込むタイプ😅旅行にでも行きたいわー!!

 

何か変えなきゃと思い、今日はよもぎ蒸しとカッピングにいってきたよぉー!!

よもぎ蒸しは思ってたよりも熱くて、芯から温まってる感じがした🌟爽快!!!

カッピングは面白かった😆

f:id:ninkatu36:20230604130737j:image

こんな跡が、体の裏面全体に。。笑

 

夫が、これ合ってるんか?って

めっちゃ心配してた🤣

でも気持ちが晴れた。素敵な時間だった。

しばらく通いたいなーと思う。

 

今更だけど自然妊娠計画💛

よもぎ蒸し→冷えきった体温めて体質改善。

カッピング→血流良くして、悪い血を流す。ついでにチョコレート嚢胞にも良いらしいから消えろー!!

ついでに癒着とかしてるなら、癒着無くなれー!

そして上質な卵胞育つ🥚✨→妊娠🤰

 

こんな感じの予定♡

中国では、妊活ではまず最初にカッピングをするとかしないとか。

 

夫には抗酸化サプリを強化する!!

 

 

ぼちぼち頑張ります💪