2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

お昼は日光浴

こんにちは!

在宅勤務がほとんどですが、出勤日は公園でお昼ご飯を食べてます^ ^

前までは少し頑張って同期と一緒に食べてましたが、1人で食べるようにしてからストレスがない!

無理しないのが1番!

居心地が良いと思う場所にいるのが1番!

調べものしたり、好きなYouTubeや音楽聞いたり、体のばしたり♪

f:id:ninkatu36:20220404125859j:image

この季節はポカポカで気持ちがいいー!!

 

日光浴で、妊娠に不可欠なビタミンDも作れるので、意識的にお日様の光に当たるようにしてます★

 

 

皆さんは体外受精することは、両親には伝えますか?私は伝えない派です。

お姉ちゃんにだけこっそり報告しました!

ほんのちょっぴりだけ期待して待っておくねって言ってくれました(^o^)

 

自分のベビちゃんに早く会ってみたいです♪