2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

絨毛膜下血腫

入院12日目🌱

退院のめどは全くつかない。

半日止まっては、生理みたいな出血大を繰り返してる。。はぁぁ😫

何ヶ月も入院みたいな可能性も無い事ないから、4人部屋に移ったよ🌟 隣の人は赤ちゃんの足可愛いーって独り言とかも幸せ満開で、ちょい辛かったのもある。

2人部屋だと気になっちゃう事も、4人だと分散されるというか。1人の瞬間がないからしんどいけど、これで毎日部屋代5000円貯金出来てると思えば、全然悪く無いわ😘

 

息が詰まりながら、退屈しながらも、1日1日を積み重ねていることが嬉しい‼️

あと142日も積み重ねないと😅✨

 

 

ところで先生が血腫を見つけてくれた。

もちろん無い方が良いけど、出血の原因が分かった事が嬉しかった。

入院してから出来た血腫らしい。

『絨毛膜下血腫』19週の中期になってから出来るってあんまり無いけど。。

とにかく点滴と安静で吸収されるのを、小さくなるのを待つのみ。。

なんかもっと他に出来る事があれば良いのにな、

 

f:id:ninkatu36:20240425194550j:image

もうちょっとで20w🤰妊娠6ヶ月だぁー♡