2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

入院21日目

薬(マグセント)がばっちり効いたかと思いきや、また張り、腹痛で眠れず。

検索魔になって、精神的にまいりそうになる😫

強めの下腹部痛と、強い腰痛。

定期的なハリ。不規則に出血大。

 

さらに副作用で脚に力が入らないから、ロビーまで歩く事も難しくなっちゃった。

歯磨く3分も体力の限界💦

歩くと、何かがおりてくる感じ、痛みもめっちゃある。何がおりてるの?子宮?胎盤

こわいー😱やめてー🫸🫸

 

 

胎盤剥離が本当に本当に怖い。

可能性でとどまってたけど、今日の診察で分かるのかな?

どうか、悪くなってませんように🙇

子宮頸管も短くなってませんように🙇

 

 

一般的に退院も完治は難しいと言われても、完治して退院してみせます❤️‼️

がんばれ、がんばろ、頑張ろう✊