2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠5週〜6週

こんにちは。 無事育ってるのか心配の日々ですが、元気に過ごしてます 症状残しておく。 5週の症状 寝起きと夜、気持ち悪い。 突然寒気や眠気が襲ってくる。仕事終わったらほぼ横になってた️ 食事→食欲がある日と無い日ハッキリ。でもまだ何でも食べれる。 5…

胎嚢確認

5w3dとなる日、初診でした。 血液検査して30分ぐらい待ってからの内診。 結婚して8年、妊活初めて5年、初めてこの段階まで来たので もーめっちゃくちゃ緊張してた 神社寄ってから行きました笑 エコー写真出ます。 無事胎嚢確認出来ました。 震えるほど嬉しか…

高温期18日目〜25日目

記録に残していくぅ✍️ 検査薬も出ます。ご注意ください。 18日目 数時間起きに起きる。唇荒れる、右まぶただけピクピク痙攣。 19日目 まぶた痙攣引き続き。お腹がはって苦しい、食欲無し。 フライング検査、逆転現象初めて見れた。 20日目 怒鳴り続けている…

フライング検査+高温期の症状

おはようございます。15日目の朝一、フライング検査しました! ドゥーテスト✨ 検査結果、出ます。。 ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩ うぅ現実なのか信じられなかった。 喜び超えて、驚きと胸のバクバク。 旦那に即報告。旦那も驚き。 突然来た、奇跡の周期。 いつまで続くか分…

人工授精4回目(累計7回)

こんにちは お正月の災害で被害にあわれた方、怖い思いをされた方。心よりお見舞い申し上げます。 魚好きで、石川県の能登半島はずっっと前から行きたい場所だった。今は募金しかできないけど、必ずまた行きます‼️ 高温期の体調メモ残しておく。。 今回はシ…