2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

自信喪失

入院8日目。

生理超えする、大量出血あり😢

鮮血。トイレ行くとトローっとした血がぽたぽた落ちてくる。寝てても定期的に出血している感覚がよく分かる。

腹痛やお腹のハリは無し。

安静にしてるし、来客以外はずっと寝てる。規則正しい生活送ってるのに何でー?

どんどん退院が遠のいてくる気がする。。

先生は安静に様子見ようって。

そうやんな、出来る事はしてるんだもん。

 

 

流産する運命は、受精の時点で決まっているって言うやんね。もし産まれたとしても長くは生きられない命、誰も悪くないって。

そうゆう運命だって。

 

 

もしかしたら、この子は産まれてこない運命なんじゃないかって初めて思ってしまった。

自信が無くなった。

さっきから声を殺して泣いてます。

お隣さん来たので。。

 

 

昨日まで心も身体も元気だったのになぁ🌨️

もうすぐ夫がくる。

ボロボロ泣いてしまいそうや。

早く会いたいよ〜

 

f:id:ninkatu36:20240421133412j:image