2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

情緒不安定

入院16日目。

元気な日と、元気じゃない日を繰り返してる。

大丈夫と、もう駄目なんかもも、繰り返してる。

 

昨日の夜に溢れて止まらない系の出血有り。

サラサラした血で、ポンプの様に何回も何回も出てくる瞬間が分かる。

このまま止まらないのではと心配になり、おまたをギュッと抑えて、ナースコール。

1時間ぐらいでおさまって、寝ました😣

 

 

ほんとに絨毛膜下血腫だけなんー?

妊娠中期の血腫って、こんなに1ヶ月以上も毎日出血+数日に一回大量出血するのかな?

止血剤やリトドリンが全く効かず、悪化していくってあるのかなぁ?

他にも大きな病気が隠れてないかなぁとか、考えてしまう😭

 

 

中期以降も血腫で入院して、

無事に退院や産まれた人はいるか聞いたけど、多分1人しかいなさそうで。。

その人しかそもそも患者さんがいないのか、他の方は悲しい結果になったのか、それは分からないけど。

切迫流産、切迫早産をもっと詳しくみてくれるような、総合病院があれば、移るのも有りなんかなー?

 

 

 

夫とは、後悔のない様に、とにかく今やれる事をやろう。

頑張って頑張って、もしそれでもの時は、その子の分まで幸せになろう。

でもきっとうちらの子供だから元気に産まれてくるし、大丈夫だよ‼️

そんな話をしてます。

 

 

この病院で療養し続ける事だけが、私達にやれる事なんか?

もうちょっと様子見て、夫と話し合って、決めたいと思うー。

 

 

くそー涙が出てくる

自分に負けない😫🥺

f:id:ninkatu36:20240429110153j:image