2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出血続く

お腹の痛みはなくなったけど、出血はもう12日目。日によって量や色は違うけど、生理1.3.4日目ぐらいで、鮮血6、古い血4って感じ ナプキンもマメに変えないと駄目で、腹痛のない生理中だ。 復職する為に診断書もらいにいったけど、胎盤の位置もあがっていて問…

出血原因

朝一、病院へ‼️ 診察の結果、、赤ちゃんは元気に生きていた 胎盤と子宮口の位置が近いから、出血してるねぇと。確かに出血はあるけど、溢れ出してくる感じは無い。無理せず安静にしてほしいけど、入院とか家事制限とかの指示は無し。 2週間分張り止めの薬を…

生理みたいな出血、痛み...

14週→鮮血+血の塊。例えるなら生理1日目? 初めて感じたお腹のハリや、生理痛に近い痛みがずーっと続いてる。 なんか下におりている感覚。 本当に下の方が痛い 今までだと出血は半日程度でマシになってた+痛み無しだったけど、今回は1日たっても減らない。…

妊娠初期まとめ

少しサボっておりました 無事に赤ちゃん育ってくれています。 少しまとめたいと思うー!! 妊娠6.7週→つわりピーク 妊娠10週→ほぼつわりが終了+食欲増加。 ヒロクリニックでNIPTうける。 妊娠11週→結果が出て陰性。 妊娠12週→両親と会社に妊娠報告。 妊娠13…