2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6回目の移植後の症状

BT0日目 無し。 BT1日目 夜22時頃からすごい吐き気。夜中身体が暑過ぎて起きる。 BT2日目 夜中熱くて2.3回起きる。 BT3日目 右下腹がちくっと4回ぐらい痛む。 BT4日目 生理痛みたいな下腹部痛み。 夜フライング検査陰性。 BT5日目 苦手過ぎるルティナスがス…

6回目の移植日(保険適用終了)

移植当日。8時50分受付→2時間外出→13時半会計でした✨ 移植は好きな先生で、嬉しかった。 ここに戻したからね〜って、初めて写真ももらったよ。やっぱり移植は感動したし、色々血迷ったけど、この子を戻せて良かった✨ それと、クリニックには、神みたいな看護…

仕事との両立

移植日は8月10日に決まりましたー!! 予測して休みとってた日とズレたので、また説明して謝ってお休みもらった。 毎月毎月、この瞬間が辛い うちの会社は嫌味言われたりはしないけど、無関心とゆう感じ。 それだけでも良い方かもだけど、休み取る度評価の数…

5回目の判定日

しばらくブログから遠ざかっていました‍♀️ 5回目も着床0。 かすりもしない潔さ 最後の卵は7日目胚盤胞です!私の成績だと正直難しいなーと思っていて。 色々意見があるかと思いますが、夫婦で決めたのは『卵を廃棄+転院して採卵からもう一度したい』 しかし…