2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

移植後の症状 BT0〜2日目

🐣BT当日
よく寝た+昼寝+夜寝落ち。
わずかに胸のハリ。
いつもの錠剤入れるが、膣の入口が盛り上がってる感じで、入れづらい。


🐣BT1
朝方、尿意で2回目覚める。
1日で15回ぐらい?トイレが近い。

夕方強烈な眠気。

わずかに胸のハリ継続。

 

🐣BT2

寝起き悪く、6度寝ぐらいする(よくある)

膣がさらに盛り上がってて、錠剤がさらに入れづらくなった。わずかな胸のハリ継続。

昨日ほどトイレ近くない🫠

 

 

移植後1〜2日で着床するらしいので、もう運命は決まっているのか。。

マメにお腹に話しかけてます💓

 

 

今起こって欲しいこと

①赤ちゃんの不思議な夢を見る。

着床出血

③歩いてる子供に、赤ちゃん!っておなかを指さされる。

 

特に③番が良いなぁぁ!!

 

 

f:id:ninkatu36:20220610081856j:image

ハーバーランドへ旅行へ行った時の📸

感動した🥺

 

また更新します♪