2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

4回目の移植周期

マイホーム準備に追われて、しばらく更新出来ていませんでした。3日後引越し♡

ひーー😮‍💨

 

 

そして、こないだ移植してきましたー❤️❤️

今回の採卵で、唯一できた4BBの胚盤胞🥚

移植時には5BBに成長してました。

にょきっとしかけてるの可愛いなー!

f:id:ninkatu36:20221218091114j:image

 

 

移植日はたまたま一粒万倍日で、夫の誕生日だった😌

日程完璧❤️

 

 

 

移植周期スケジュールとお金💰

12月3日 卵胞確認 2710円

12月5日 卵胞確認 10170円

12月9日 SEET法 40410円

12月12日 移植 42440円

12月23日 判定日

 

 

今回はこんな感じです!

今のクリニックはこれが最後。

優しくて上手で大好きやけど、結果が出てないなら、別の病院も試してみたい。

それで頑張っても駄目なら、一度諦めてみるのも有りかな。なんて考えてます。

 

 

 

わたしの妊活理念✨

 

辛いなら、醜い感情になるなら休む。

自分は自分で、人は人。

幸せが土台にあって、お金と気持ちに余裕があって、頑張れるなら頑張る💪

夫婦2人の人生やから、自分達の幸せを一番に考える。

やけど、大好きな旦那の子供を産めるのは、世界で自分だけ!!

 

 

最近こたつ入ってても寒い❄️

みなさんも冷えに気をつけて

あたたかくお過ごしください⛄️💕