2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

凍結結果

結果聞きにいってきました〜!!

💁🏻‍♀️子供のお迎えいってくるね。

💁🏻‍♂️おぉー笑

 

お迎え出来たのはグレードE(7日目胚盤胞4BB)

1つのみ。

んーーーー🫥🫥

 

7日目ってまた新しいの出てきた笑。

帰ってきてからめっちゃ調べた🫥

情報少ないネ。

先生いわく成長スピードの方が大事やから、前凍結したグレードD(6日目胚盤胞4CB)の方から戻すかも?って言ってました。

何かどっちもどっちやなぁと、既に諦め気味の自分が悲しい😥😥

卵ちゃんごめんなさい。

 

今の卵達で、保険適用移植6回を使い切ります。

不妊治療って終わりがないし、体内受精始める時に保険適用使い切ったら潔く治療やめようって決めてた。

そん時は、まさか自分がここまで妊娠出来ないと思ってなかったから。

早くももうゴールが見えてきた😨

うん、どうしよう。

 

 

とりあえず残り2回移植頑張って、結果見て、そん時にゆっくり考えよう🥲

胚盤胞になった=生命力がある=妊娠できる可能性がある!!

当たり前なんやけど、その事を忘れずに、信じて過ごしていきたいな。

 

 

全ての子宝望む人達の元に、赤ちゃんが訪れますように👶✨

f:id:ninkatu36:20230514002234j:image