2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

妊娠初期まとめ

少しサボっておりました💦

無事に赤ちゃん育ってくれています。

少しまとめたいと思うー!!

 

f:id:ninkatu36:20240319231753j:image

 

妊娠6.7週→つわりピーク

妊娠10週→ほぼつわりが終了+食欲増加。

ヒロクリニックでNIPTうける。

妊娠11週→結果が出て陰性。

妊娠12週→両親と会社に妊娠報告。

妊娠13週→お腹がポコっと出る。

正中線出来る。

妊娠12.13.14週→たまに少量出血、血のまざったおりもの有。特に問題無との診断。

妊娠14週→腰痛、腰らへんのかゆみ始まる。

 

 

妊娠前よりも1.5倍ぐらい食べてる💦

体重恐ろしい😭

急に好きになったもの→和菓子、いちご、甘い飲み物、パン、カリカリ梅、酢飯。

さらに好きになったもの→カレー、牛丼、トマト味。

妊娠で無理になったもの→焼き魚、唐揚げ以外の鶏肉、ミント味。

 

 

甘党ではないのに、今まで興味なかったパフェとか、、最近ずっと食べたい。ご飯後にはデザートが欠かせない😫

 

一般的な安定期(16週)まで、あと10日✨

勝手に…男の子だと思っている❤️

 

f:id:ninkatu36:20240319232019p:image