2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

出血原因

朝一、病院へ‼️

 

 

診察の結果、、赤ちゃんは元気に生きていた😭

胎盤と子宮口の位置が近いから、出血してるねぇと。確かに出血はあるけど、溢れ出してくる感じは無い。無理せず安静にしてほしいけど、入院とか家事制限とかの指示は無し。

2週間分張り止めの薬を出すから、2週間仕事は休んで下さいとの事で、診断者を書いてもらいました😌切迫流産との事です。

 

 

在宅も出来るから会社に相談含め報告したら、

後悔してほしくないからお医者さんの言う通り2週間しっかり休んで‼️美味しいランチとか行ったあかんで笑‼️って。

私がランチ巡りが趣味なの知ってるから😅

徹底的に自宅安静しよう!!

 

休んでる間は、傷病手当になるか、それ以上の保証がないかも調べてくれるみたい。

マネージャーは2児のままさんで、すごく理解があって有難い✨

 

 

病院から4日たったけど、まだ出血継続中。

塊や鮮血は減ったし、下腹部の痛みも減ったけど、続いてる😩

早く、胎盤の位置上がって欲しいなぁ。。

赤ちゃんの成長に伴い位置もあがるはずやけど、様子見やねって。

 

安定期まであと4日✨

早く、もう少し安心出来る状況になりますように🙏✨

 

f:id:ninkatu36:20240326003525j:image