2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

切迫流産入院

毎日出血するのに慣れてきて、普通の生活。

今日は多いな、今日はマシやなみたいな🫥

 

在宅勤務も復帰して、ランチとか散歩とか呑気に過ごしてたら、、

17週目で生理以上の大量出血×2日。受診して自宅安静でって言われた2日後..

寝てたら突然水っぽい超大量出血が数分間止まらず+5センチ血のレバー+お腹カッチカチ🥶

ほんまに、終わったと思った💦💦

 

 

夜間だったけど病院に電話したら、破水の可能性もあるので今すぐ来てください‼️って💦

夫に送迎してもらい受診。

 

破水ではなく、子宮頚管長さも問題なく、血腫も見当たらない。でも出血量や血の塊から危ない状況ではある。破水したら守る事は出来ないから、入院がベストって事で。

今入院5日目です🫠原因不明出血。

24時間点滴、とにかく点滴と安静のみ!って感じやけど、その点滴が辛い。。。

切迫流産や切迫早産の人は、身体に炎症が起こってる状態やから、血管が弱い、少しもろい状態らしい。

上手な看護師さんに入れてもらっても定期的に漏れたり、腫れたり、閉塞エラーなるし、差し替え申し訳ないし、かゆいし、動きづらい😭

血管強くなってくれー🙏

早く出血治まって、点滴とってほしいー‼️

※5回目にして超安定✨痛くなく、エラーも出なくて幸せ😌

 

 

ラッキーな事に、2人部屋だけどずっと1人🌟

1人暮らしの部屋に呼ぶみたいな感じで、面会時間は夫や友達や家族と楽しんでます🤭

 

いつ退院出来るかなーー?

Netflix見たいなぁ。。

携帯が使い放題じゃない(LINEMO)のと、Wi-Fiが通ってないのが痛すぎる😫

 

 

赤ちゃん👶

ままのお腹居心地悪かったらごめんね😭

健康的な病院ごはん食べて、点滴頑張ってるからね。

赤ちゃんはのんびり、まだお腹の中にいてね✨

9月までお腹で遊んでてね❤️家族全員の切実な願いです🤲

 

 

産まれてきた新生児達、ほんっっまに天使みたいみんな可愛すぎる!!毎日見に行ってる。

顔見知りになった患者さんが産んだ赤ちゃん見せてもらって、泣いた。本当にみんな状況は違えど命懸けで頑張ってる。

絶対、絶対、わたしも産む!!!!

 

 

 

f:id:ninkatu36:20240418191508j:image

甘い差し入れが最高☺️🍡