2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

出血続く

お腹の痛みはなくなったけど、出血はもう12日目。日によって量や色は違うけど、生理1.3.4日目ぐらいで、鮮血6、古い血4って感じ🩸

ナプキンもマメに変えないと駄目で、腹痛のない生理中だ。

 

復職する為に診断書もらいにいったけど、胎盤の位置もあがっていて問題無。なんか血豆みたいな感じかなー?と。見る感じは問題なく、赤ちゃんも元気とのこと。

 

赤ちゃんが元気なら何より😌❤️

出血は謎やし、もー勘弁してよ😭って毎日思ってるけど、まぁ出血しやすいタイプなんやと思って。

生理2日目並や腹痛伴う以外は、寝て治すしかないかなーと思ってる。。

 

やっと安定期16w突入したけど、まだまだ油断は禁物だ🧐

安産祈願も延期。

 

でも薬局とスーパーに行きたくて限界なので、

明日はちょいとお買い物いこうかな🍃

元気におっきくなるんだよー👶❤️

 

f:id:ninkatu36:20240330200802j:image