2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

フライング検査+高温期の症状

おはようございます。15日目の朝一、フライング検査しました!

ドゥーテスト✨

検査結果、出ます。。

 

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

f:id:ninkatu36:20240108232501j:image

 

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ninkatu36:20240108231806j:image

 

うぅ🥹現実なのか信じられなかった。

喜び超えて、驚きと胸のバクバク。

旦那に即報告。旦那も驚き。

 

 

突然来た、奇跡の周期。

いつまで続くか分からないけど、本当に喜ばしいこと。記録に残しておく💛

 

 

15日目 身体の熱さで何度か起きる。寝起きが気持ち悪い。胸と太もも外側ちくちく。

16日目 お腹のハリ、便秘、ガス。寝ようとしたら結構痛めの腹痛30分ぐらい。

17日目 寝起きの気持ち悪さ、胸のハリ、お腹のハリが無くなった感じする。

体温も低い感じがして、検索魔になる😢恐怖。。

 

 

初診は9日後。

突然便秘ぐらいしか症状無くなって、いるかな?ってめちゃ不安になってしまう。

こんなに心配性だったけな😢

世の中のお母さん達はぜーんぶ乗り越えてきたんだもんなぁ。。

私も絶対に絶対に乗り越える‼️

栄養とって、身体あたためて、あったかいお茶いっぱい飲もう。

どうか、お腹でぬくぬくしててね✨