2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

胎嚢確認

5w3dとなる日、初診でした。

血液検査して30分ぐらい待ってからの内診。

結婚して8年、妊活初めて5年、初めてこの段階まで来たので💦

もーめっちゃくちゃ緊張してた🫨

神社寄ってから行きました笑

f:id:ninkatu36:20240121233254j:image

 

エコー写真出ます。

 

 

 

 

 

f:id:ninkatu36:20240121234135j:image

 

無事胎嚢確認出来ました。

震えるほど嬉しかった。

 

看護師さんは、良かったねぇぇ、こんな事ってあるんやねぇ✨って涙ためながら言ってくれて、本当に嬉しかった!

こんな事の意味は、体外受精は駄目だったけどお休み中の人工授精で妊娠した🤰って事かな??

何でもいいや♡このクリニックは本当に看護師さんが神でした‼️

 

 

hcg 23754

胎嚢 23.4

リングがすでに可愛くてたまらん。。

 

心拍確認は1週間後。この奇跡みたいな日々が出産まで続いてくれますように。。🌟✨