2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

体外受精スタート当日

生理3日目。今日から体外受精スタートです!

今までで一番患者さん多かった。

保険適用はもっと早くにして欲しかったけど、

ほんとにありがたい(*^o^*)

菅さん、ありがとうございます!!

 

今日は採血+感染症の再検査、内診、注射説明で計3時間。

採血結果が出るまで時間がかかるし仕方ないね。

感染症採血は1年で期限が切れてしまうそう。

 

今日からペンタイプの注射(レコベル)を自分で4日間打ち、次の日通院。

この注射は全然痛くない!!!

次からはアンタゴニストの注射も増えます。

採卵は4月11日予定やけど、早ければ9日らしい。

 

今までなかなか踏み出せなかった一歩が

いざ始めると、こんなにもすぐ進んでいくんだなと驚く。

早ければ1週間後かぁぁ〜!

まだ実感湧いてない( ゚д゚)

でも、すごく楽しみです。

f:id:ninkatu36:20220403014321j:image

本日のお会計 24180円

保険診療 21430円

自費診療(HIV検査) 2750円