2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

体外受精スタート前日

皆さま初めまして(^o^)/

36歳のニコと申します。

病院に通うもなかなか授かる事が出来ず、

この度、体外受精に挑戦する事になりました。

 

前日は、整骨院へ!

元々肩こりで、月1.2回マッサージ通ってます。

ここ最近は1500円のお灸も一緒に!

 

不妊治療の鍼灸院のお値段は

1回4000円〜8000円と私には高額だった為

ごく普通の整骨院でやってもらってます。

どのくらい効果違うのかな?

けど相談にも乗ってもらえるし、腕も良いし、

金額的にもおすすめですよー(^o^)

 

こちら↓

f:id:ninkatu36:20220402024850j:image

 

見苦しくすみません(・・;)

ふくらはぎは筋肉しっかりめです笑

足にするのは、冷えや子宮に効くそう☆

火つけてから1.2分間だけすごく熱い!

貼った所1つずつ順番に10秒ぐらい熱さピークがやってくる感じ。

熱過ぎたら呼んで下さいって言われるけど、

熱いのが身体に効いている証拠と聞くもんね!

ぎりぎり耐えれる熱さなので我慢(_ _).。。

※熱さはかなり個人差があるとの事

 

これといった効果はまだ分からないけど、

気持ち的に良し!!

妊娠するまで続けたいなーと思ってます♪