2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

アマニ油始めました!

こんばんは^ ^

サラダ油やキャノーラ油は、あまり身体に良くないらしいから。。

アマニ油始めました!

f:id:ninkatu36:20220515225531j:image

けっこう高いんやね(´-` )

お試し用50gで400円ぐらいしたかなー。

次はおっきいの買おう!

 

 

1日スプーン1杯推奨。

魚不足で足りてないオメガ3系脂肪酸が取れて、女性ホルモンを安定させてくれるとの事。

 

ダイエット、血液の流れ、脳梗塞認知症予防にも良いらしく、旦那のサラダにもこっそりかけてる。バレないよー♪

 

生で油だけ飲むと、しばらく口の中から独特な生臭ささが消えないm(__)m

でもサラダや納豆に混ぜると、全く分からないからおすすめ!

毎日魚は食べれないけど、アマニ油と運動は移植後もずーっと続けたいなー!!(^^)

 

毎日毎日思うけど、旦那が大好きやぁ。。

母性本能が溢れ出してしまってる。笑

性格も顔も旦那そっくりな子供がいいなー!!

でも自分に似てても、たまらんのやろうなぁ^_^

 

 

移植まであと1ヶ月、ノンストレスで

過ごせますよーに⭐︎★