2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

判定日(6回目)

保険適用最後の判定日✨

HCG7.2🥚

着床はしたけど、出産率は2%程なので、正直厳しいと🥲

薬やめて、3日で生理きた。

奇跡、起こらなかった🥲

 

 

約1年4ヶ月→採卵6回、移植6回

決めていた事なので、体外受精は終了する。

ステップダウンして、人工授精再開!

最大6回までという誓約書書いた。

体外受精のクリニックやし、それ以上しても無駄とゆう考えかな?

 

 

 

今後は子供を諦めるかもしれないし、また体外受精に戻るかも。

現段階で本当に未定。

親孝行や世間からの見られ方とか全部無しで考えたら、夫婦二人だけの未来は有やなぁ。

 

諦めかけてるという話をすると、周りからはもったいないと言われる。体外受精続ければ、良い卵とさえ出会えれば妊娠できるって。

妊娠した事がある人は、そう思うんだとひねくれてみたり😭

皮肉になる時は疲れてるから。

しばらくゆるい妊活で心休めるねん🐻

 

 

看護師さんにもここで諦めるのはもったいない。まだやり切ってないんじゃないかな?と励まされ。

まだまだかぁ〜😢

やり切ったと胸はって言える日はくるかな?

後悔しない道を選んでいきたいです♡

 

 

それはさておき11月温泉旅行予約した❤️

今までで1番奮発🫣

そこに向けて仕事頑張ろうと思う☺️