2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

受精結果

採卵から1週間たちました!

実はこの期間、初めて夫婦でコロナにかかっていました。😭💦

 

外出許可日、クリニックへ。

先生から説明がありました!

①成熟卵→体外受精、受精せず。

②未熟卵→顕微授精、6分割で発育停止。

③未熟卵2→顕微授精、正常受精せず。

 

結果、凍結ゼロ。

んー成熟卵が受精すらしないとは

厳しい結果😖😣😖

夫が車で待っててくれたので、報告と同時に泣いたけど、僕がいるよ♪って言ってました笑。

 

そーなんよな!

大好きな夫が現実にいるんよね。

それだけで良いはずやのにね

現時点でとても幸せって事は、念頭において忘れずに、まだ治療頑張ろうと思う。

 

周りや芸能人は簡単に妊娠している様に思えるのに(本当の所はわからんけど)

えらい長い道のりだなー。

 

 

 

次は5回目の採卵!

クロミッド周期で行きます!

 

 

 

本日のお会計 75070円

凍結0の会計、切な。。