2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

人工授精2回目

10月2日☀️

治療お休み期間中2回目の人工授精💉

累計5回目やぁ😌

 

 

クロミッドやお薬使うと、必ず周期が乱れる私。。ここ数ヶ月排卵するのに余分に5日程時間かかってたけど、今回元に戻った✌️

卵胞23ミリで排卵!!🥚

 

 

排卵日2日前→シリンジ

排卵後2.3時間?→人工授精

 

ってな感じですー!

後はリラックスして、よく食べよく寝て、待つのみー😘

薬を使わない、より自然な方が、自分の身体に合っている気がする。。よもぎ蒸しのお姉さんにも言われた。ただの願望なんかもやけど🤣?

f:id:ninkatu36:20231002105512j:image

 

人工授精後は母とランチ。

👩『お母さん、孫って期待してる?』

🧓『急にどうしたん笑。あなた達の人生だよ。年齢とか身体とか色々あると思うし、健康で幸せにいてくれたらそれで良いんだよ』

 

 

とは言いつつもお母さん。

願いが叶うなら、誰の子と言うわけでなく、赤ちゃんをもう一回育ててみたい。赤ちゃんってもう本当に可愛いんだよって言ってた。

 

そうなんやね笑 本音ちらり嬉しかった。

いつかお母さんに孫を抱かせたいって、思った♡

 

 

朝晩涼しくなってきたので、身体冷やさないように、気をつけよう🐻✨

 

人工授精にかかった費用

通院2回 費用9620円