2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

採卵日🥚

3回目の採卵してきました❤️

8時半 クリニック

9時 採卵開始→15分程で終了

少し休ませてもらって10時帰宅。

 

今回は始まる前から何となく腹痛有😅

やばい感じするかも。。と思ってたら、やっぱり今までで1番痛かった。

局部麻酔が重くズーンと何回も痛くて、でも採卵自体の痛みは無かったかな✌️

終わった後はヨボヨボ歩きしか出来ないぐらいダメージ有。笑

前はカフェに寄る元気あったけど、今日はほんとに無理だった😇

旦那に会ったら泣くぞってぐらい、ちょっとしんどかったなー。

 

1時間ぐらいで元気が戻って、うどん食べた❤️

出汁が染みたー!!

f:id:ninkatu36:20221022003400j:image

 

 

昼から19時まで働いて、もうほんとに今日はよく頑張った。👏

信頼してる院長先生も、お母さんみたいに優しい看護師さんも、命を繋いでくれる培養士さんも、本当にありがとうございました。

頑張れる環境が整っていることがありがたい!

 

採卵結果→9個(内.変形卵2個)

受精方法→体外受精、顕微授精半々ぐらい。

所見見てお任せ。

次回受精確認→月曜日。

 

 

本日のお会計

保険診療 26840円

 

お疲れ様でした^ ^✨