2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

5回目の判定日

しばらくブログから遠ざかっていました🙇‍♀️

5回目も着床0。

かすりもしない潔さ🫠

 

 

最後の卵は7日目胚盤胞です!私の成績だと正直難しいなーと思っていて。

色々意見があるかと思いますが、夫婦で決めたのは『卵を廃棄+転院して採卵からもう一度したい』

しかし廃棄はしません‼️と回答でした。

転院先には先に相談して了承もらっていただけに納得出来ず、、

2回目、別の先生に聞いたら怒られました。説教がすごい怖くて💦

泣いて謝りました。

そんな事があり、治療どころじゃねぇ通院したくないと、現実逃避してました🙃

 

 

 

何か方法がないか色々考えました。

市の相談にも行ったりして、1年後自動廃棄になるまで待ったら?と言われましたが待てない🥲

 

ここは円満に。。

移植する事にしました❤️

気まづいけど、がんばります。

 

 

 

移植前にTRIO検査⭐️

検査痛み無し!

ぴったり3週間で結果返ってきました✨

 

 

着床の窓→1日ズレ有

ラクトバチルス→99%以上

慢性子宮内膜炎の細菌→無し

 

ズレは予想通りで、スッキリ‼️

検査して良かったぁぁ✨

みなさん、暑さと気持ちに負けず

頑張りましょうね👊☺️☺️✨

 

f:id:ninkatu36:20230801152736j:image