2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

生理みたいな出血、痛み...

14週→鮮血+血の塊。例えるなら生理1日目?

初めて感じたお腹のハリや、生理痛に近い痛みがずーっと続いてる。

なんか下におりている感覚。

本当に下の方が痛い😣

 

今までだと出血は半日程度でマシになってた+痛み無しだったけど、今回は1日たっても減らない。

しかも腹痛で目覚めて、、、😭

血の塊も気になる。

 

日曜日が検診だったけど、今日に早めてもらった。時間外の早朝なのに優しく対応してくれた病院、本当に有難いです。

看護師さんめちゃくちゃ優しかった😭

 

自分の身体やし、ピンチなのは分かる

緊急入院とか色々想定して、お泊まりセットも持っていった方が良いな

 

赤ちゃん頑張れ。

ままも踏ん張るから、赤ちゃん、まだ出てきたら駄目だからね。

半年後に予定通り、会おうね。

家族みんなで楽しみにしてるからね😌

 

無事を祈りますm(_ _)m

f:id:ninkatu36:20240321070218j:image