2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

6回目の移植日(保険適用終了)

移植当日。
8時50分受付→2時間外出→13時半会計でした✨

 

移植は好きな先生で、嬉しかった。

ここに戻したからね〜って、初めて写真ももらったよ。やっぱり移植は感動したし、色々血迷ったけど、この子を戻せて良かった🥺✨

 

それと、クリニックには、神みたいな看護師さんがおります。
わざわざ話しかけにきてくれて😢
なかなか会えなかったけど、いつもカルテは見てたよー!
今日はいい日やね、気持ちが1番大事やから、リラックスして、お腹に持って帰ってあげてね🌷って。
泣きそうになるけどグッと我慢。

 

そしたら帰る時にもまた来てくれて。

先生と揉めたことを話したら、耳にはしてたらしく、『色々考えた末に伝えてくれたんよね。分かってるよー!胚は大切な命やから、それを伝えたくて、〇〇先生なりの伝え方やったと思うよ』って。もう泣きました。

そこには誰も悪くない世界があって🌍

改めて素敵な看護師さんだなと思った。

話がどう広がっているか分からんし、通院の気まづさを感じてたから、話せて良かったー!

 

 

たくさんの人に支えられ、この日を迎えたから😢

どうか、どうか、

頑張ってしがみついてください🙏✨

 

f:id:ninkatu36:20230814000104j:image