2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

判定日②

こんばんは😊✨

ET10のフライングで真っ白だった為、症状メモするのもやめました😅

 

そして判定日。

陰性って分かりながら、血液検査結果を待つ1時間もどかしいなー😅

先生が少し気まずそうに、結果を伝えてくれる。妊娠判定は陰性ですm(__)m

HCG0.5なので、また着床しなかったですって。

ふーー🫤

卵の質なんやろなぁ。。

 

 

 

もう卵ちゃん無いので、また一から採卵!

生理きたらすぐ採卵周期に入るので、採卵予定日は8月4日!早いわー😌

体の負担と、仕事の休みの調整と、また数ヶ月何回も通院するというストレスはあるけど、ほぼ金額面での負担がない!

だから頑張れるー✨

 

 

次は良好胚盤胞を3つ以上が目標!

新しいサプリも仲間入りしました。

f:id:ninkatu36:20220720211540j:image

 

今度こそうまくいきますよーに❤️

うまくいかせてみせます🤛

 

 

本日のお会計

保険診療 2730円