2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

採卵前日のお腹のハリ。

こんにちは!

採卵日前日です。

0時から絶食、絶水の日です!!

のびおり2日間→水みたいなおりもの2日間→ベタおり?

え。お腹のハリも無いので、排卵してしまったんじゃないかと心配してますm(__)m

数日前までガスがたまってる感じもあったけど、それもないなー。

友達から採卵はお腹がパンパンですごく苦しかったって聞いてたから、ちょっとだけ心配。

 

でも手順は守ったし注射頑張ったし、

主治医と自分を信じるしかないね!

 

今日は癒されDAY

f:id:ninkatu36:20220411173151j:image

一人で好きなもの食べて、散歩して、雑貨みたりする時間が本当に好き。

夫と一緒にいる時間の次に好き。

のんびりして明日に備えよっと(^.^)