2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

採卵日当日

無事に終わりました!!

お疲れさま私☆

f:id:ninkatu36:20220412140138j:image

 

当日の流れ↓

8時半に病院着。私含め、採卵は4組。

9時 ベッドルームで着替え→恐怖でこっそり泣く。

9時半 順番がきて手術室へ。

15分で採卵終了。15分休む。

10時 内診&タンポン取る

10時半 お会計

 

局所麻酔でしたが、

覚悟していた痛みの10分の1。

いつもはグリグリされない所をグリグリ探す感じとか、今刺したって感じはあった。

うぅ痛って瞬間は6回ぐらいあったけど、

全部問題なく耐えれた!

卵を吸ってる所を見たかったけど、コンタクト禁止やし、メガネ預けなあかんから、モニター見れなかったのが悔しーです(>_>)

 

 

ほぼ院長1人でやっている病院やけど、

毎日朝8時〜夜21時とかまで、こんな朝早くから始まってるんやなぁと感じた。

たまーにそっけなく感じる時もあるけど、そりゃ毎日疲れてるよね。

本当にお金だけじゃ続けられる仕事じゃないし、救世主やと思った!

感謝してます。

 

 

採卵した卵子→11個(内1つ変性卵子)

受精結果は次回受診までお預け。

 

f:id:ninkatu36:20220412142837j:image

帰り道♪

なぜか昔から桃太郎便見ると、よっしゃラッキー!って思ってる。

佐川急便の赤いふんどしを触ると幸せになるという噂の記憶が変化して、桃太郎便になったと思われる笑

 

勘違いでもラッキーはラッキー(^o^)

今日はゆっくり休んで、また明日から仕事頑張ろう。

 

 

本日のお会計

保険診療 31940円