2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

分割胚移植日🥚✨

無事に移植終わりました!

2日目初期胚 6分割グレード2。

内膜 13ミリ。

前移植した2日目胚と比べると、成長が進んでる子だ🥚💕

 

f:id:ninkatu36:20220922134321j:image

一般的には4分割が良いらしいけど、

6分割から次は8分割目指してるなんて、なんて頑張り屋さんで可愛いんだ!!→3←

なんならフラグメントのせいで9分割ぐらいに見えるけど🤣

ほんとに我が子出来たら1つ1つの事に感動するだろなぁ😮‍💨♡

ミニ旦那に早く会いたいよ。

 

 

 

今回の移植は、順番待ちも長くて

珍しく緊張した。

妊娠するかもしれないとゆうか

すると思った!!🌟

 

 

一般の診療が終わった特別枠の時間で、

子連れの方が多かったけど、可愛い赤ちゃんが

パチパチパチ👏って拍手してくれたよ。

可愛くてなんか嬉しくて、涙でそうだった。

 

あと、友達がたまたま移植の予約時間に、頑張れってLINEくれて嬉しかった😭

 

卵も身体に戻って

しあわせな日だー☘️☘️

スーパー寄って、家に帰りまーす🥩

 

本日のお会計

保険診療 42440円