2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

サジー再開しました。

こんにちはー🏝️

ジーワン注文しました☺️

豊潤サジーより原液酸っぱいかな。

私はめんどくさいので原液派。

夫は嫌がるから、りんご黒酢(内臓脂肪対策)と混ぜて出す☟

f:id:ninkatu36:20230610154130j:image

 

 

元気の出る味👅お風呂上がりとか最高。

飲み方おすすめやー✨

メタボ+精子無力症の夫に効きます様に。

寝起き地獄な自分にも効きますように。

 

自然妊娠不可と言われてた友人夫婦がサジー飲んで自然妊娠したんだぁ🤰

その子からのお墨付きサジー

 

 

 

移植は6月13日(火)🌟

前のクリニックは16時に行って16時半とかに帰れたけど。

今のクリニックは8時半に行き、ホルモンや内膜問題なければ、卵溶かして、13時頃移植らしい。多分こっちが一般的なんやけど、ちゃんとしてるなぁと思う。

 

なので、仕事おやすみ貰った😭

シフト調整が毎月精神削られるよ。

あの子毎月毎月言ってくるけど、いつになったら出来るん?って思われてないかなとか😭

意地悪な人はいないけど、本当の理解を得るのは難しいと思う。

会社に生理休暇はあるのに、なんで、不妊治療休暇は無いんだよー!!!

おかしいーって声あげたいけど、治療続けてるの私だけやし、様子見てる🫥

 

 

今回、移植うまくいきます。

みなさんも絶対うまくいきます🧡

お休みなさい。