2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

移植日前日

ついに明日だぁぁー!!

前回の移植が12月12日やから約半年ぶり。

長かった🫠

 

培養士さんが1から成長具合見返して、可能性高いと判断するどちらかの卵を、戻してくれるみたい😌6日目4CBが良いなー🥺🥚

移植5回目かぁ〜。

そろそろ結果出てくれても良いんだよ?

明日は宜しく👶✨

 

 

現在、夫が出張中(1泊)。寂しいー!

早く帰ってきてくれぃー🫢

 

 

妊娠、出産、初めての子育てって

苦しみや痛みや不安が勝ることもいっぱいあると思うねん。想像つかへんことだらけ。

でも2人でなら、苦しみながらも楽しくやっていける自信がある。

経験してみたい。。子供欲しい( T_T)

 

 

望む人の所に、コウノトリがやってきますように。

お風呂入って寝まぁす🛁

明日は良い日になりますように🥚✨