2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

息抜き

仕事が半休だったので、ランチとカラオケ🎤めちゃくちゃ発散出来た☺️💨

f:id:ninkatu36:20220615235322j:image

 

明日はきっといい日になる。

元気出ない時に絶対歌う曲!

毎回グっとくるけど、今日はなんかボロボロ泣いた笑

一人で変なやつ🤣

 

 

生きてたら色々あるし、色々思うけど、

前向きに進んでたらいつか良い結果もついてくるよって思う。

いい結果にならなくても、その過程は意味があるから大丈夫。

夫婦元気に生きてる事が一番大事やから、命とられる以外は大丈夫☺️‼︎

 

 

判定日まであと2日。

もうフライング検査はしません。

妊娠してるかも度でゆうと、マイナス2000%ぐらい無いけど、当日のお楽しみにします❤️