2022.4月〜体外受精日記

採卵7回.移植6回実らずでしたが、累計7回目の人工授精にて陽性判定。第一子記録日記

BT5日目 フライング検査

 

おはようございます!!

BT5日目、朝起きてすぐ、生理前みたいな腹痛あり。その他症状なくて絶&望。

でも決意してたので、フライング検査しました!!

 

親友にもらったクリアブルー🫶f:id:ninkatu36:20220612101228j:image

結果出ます↓

           ↓↓

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:ninkatu36:20220612120853j:image

どこをどう見ても、何分たっても

真っ白、潔白、陰性でした!!!

まだBT5日目で確実ではないかもやけど、大体みんな5日目で薄ーく出てるやんな。

かすりもしなかったかな😔?

 

 

はぁぁぁぁ。。

覚悟はしてたし、案外冷静だったので、そのまま夫に伝えました。

でも思わず涙が出てしまった😫

夫が好き過ぎるので、夫がいれば心は満たされるし、それだけで幸せなんやけどな。

大好きやからこそ、子供欲しいんやな😫

 

 

結婚してる人がみんな幸せでもない。

子供がいる家庭が必ずしも幸せでもないと思う。

 

けど結婚して子供が産まれてってゆう、みんなが通っていく、その道がやはり良く見えて、

両親もきっとそれを望んでて。

その喜びを知らない自分は少し、置いていかれてる様な気持ちになったり。

子供を産んで母に変わる友達を見て、皆しっかり芯から母になるんやなぁって思って。

自分の子供には想像もできない程の力と可愛さがあるんやろね。

 

一度の人生、それを体感してみたいなぁ❤️

今回移植して夢に近づいたからこそ、余計に思った!!!

今回もまだ完全に諦めてはないけど、また次回も頑張りたいと思います☺️